ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#899・フレームアームズガール「バーゼラルドだけ異様に壊れている性能・其の参

なんか無理矢理Aランクに書き換えするワガママガールがいるらしい。
それは強いに決まってる!のか?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

エロいだけで終わりじゃないのが
フレームアームズガール
ATの楽しさは異常。
好き嫌いは割れる。

フル装備も

終わってみればスッポンポンみたいな。
せめてレア役でシールドの生成が少しでも優遇出来ればもう少し面白かった気が・・・・

結局レドーム頼みなんだよなぁ(極論)

この延命を繋いで勝った時の達成感と言ったら。
たまらんなぁ・・・・・

でも次戦でアッサリ負ける。
正直やっぱり抗えない瞬間は多々あります。
もう白バー揃う、レドーム、参戦以外無理みたいな。
でもよくわからないままやれる点はある。

おっしゃ!

強チェリーでも刺さらない時は刺さらない。
ドライな台だなぁ・・・・・

うわー高設定っぽいなぁ・・・・・

出来レースみたいな青バー揃い。
たまたまですが全員集合アイキャッチ後のAT突入は過去5回で5回よくわからないまま突入してるので相性は良い。
のか?

バーゼラルドは勝てばAランク以上確定するので強い!

でもAランク取った程度ではそこまで変わらないのがFAガール。
だからそこまで劇的に勝ちやすいわけでも無いです。
結局ATレベル次第という。

でもたまにVストック出るのは優秀。
CやBに比べて4倍Vストックが出やすいのです。
なんと0.1%から0.47%くらいまで上がります!
誤差だね!

やっぱり展開次第ってハッキリわかんだね!

その後もそこそこ頑張り。

1000枚出ました。
もうちょっと打ち込みたかったのですがナイターで野球の試合があったのでとんぼ返り。

どうにかFAガールはショボ勝ちしました。
でも野球の試合はボロ負けしました。





結果
投資-12K
回収+27K
--------------
収支+15K



ですが!
デビルで午前中23K逝かれてるので・・・・



最終収支-8K
デビル許すまじ!
このパターン繰り返してたら絶対勝てないわ。

×

非ログインユーザーとして返信する