ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#893・ガメラ「BIG寄れば打感は申し分なし」

BIG引ければ楽しい。REGに寄ったら終わる。
結局高設定がBIG優遇なので設定次第と言ったところでしょうか?
そんなガメラの話です。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


200Gで落ちていた
ガメラ
そういえば打ちたいと言って打ってなかったな。
デビル鬼浜のせいやな(しつこい)

REGは

引けば引くほど地獄でした。
何も残りません。
が、一応BIG昇格の可能性はあるらしい。
高設定だと優遇。

これが一時期ですが問題となった
レインボーで外れるやつ
多分若い層の方や、知らない方は面食らうと思いますが、前作同様です。
昔はレインボーでも外れる機種ありましたからね。
一応この虹色は。
虹色殺人光線
という事で強攻撃です。
でも殺人なら人じゃないガメラには無効なのでは?

でもそういうこと言うと
セルの銀河系全てを吹き飛ばすかめはめ波を天津飯が耐えられることになってしまいますね。

しゃー!

コレ無茶苦茶恥ずかしいヤツ。
揃えろ!っていう時以外はバー揃えちゃいかんのよね。
5分ほどⅠ種BBを消化させられました。
ボナ確画面でメダル減らして恥ずかしかったです。

とりあえずBIG引けばどうにかなる台。
BIGなら平均500枚は出るらしいです。

赤ナビ来たら中リールの上中段2コマ内に赤7をビタ押しします。
目押しカスなボクですが数十回試行してほとんどミスせずに出来ました(1敗)
2コマだし見やすいし目押しヘタには優しい台だと思いました。

JAC INまでに格上げしてJAC STOCKの確率を上げておくというものです。
赤まで上げれば50%で虹なら100%。
運任せですが緑までは上げたいですね。

結構打感はイイ感じ。
Aっぽい台は苦手なんですけど、しっかりATっぽく仕上がってるので楽しい。

この時黒バー揃えないように赤7狙って打ちましょう。
基本的にBONUS以外でバー揃えることは無いので。
常時赤7狙いで大丈夫です。
もし黒バーテンパイしたら赤7狙ってください。

平均500枚出ると聞いたのですが?
まぁ平均だから。しょうがないね。

当たり方は良き。
良いバランスしてると思う。

ふむ。

BIGは正義。
だがそれだけの台と言えばそれだけの台。

その後もそれなりに早い当たりとBIGに寄ってくれる展開で2000枚まで増えました。
高設定じゃなかろうか?
示唆は無いけど。

バイラスは勝ち確。
気持ちいい。

2択も取っていく。素晴らしい。

悪くない。なぜならREG以降7連続BIGだったから。
多分高設定なんだと思う。BIGに寄る台は。
根拠は無いけどね(超適当)

最終的にお昼から6時間くらい打って+2500枚くらい。
というメチャクチャな好展開。

REG1に対してBIG4くらいでした。
まったりケロット打ってた時を思い出しました。
枚数計測機なのでレシートはありませんが。
前回の星矢と合わせてデビル鬼浜の呪いを解くことが出来ました。



だがコレと言った見せ場が無かったので。
特に書くことが無いのが残念です。
でも十分打てる台でした。
でも同時にもういいやって感じも。



結果
投資-  5K
回収+54K
---------------
収支+51K

見せ場は無かったですが。
安定した出玉性能にご満悦でした。
ガメラは打てる台。

×

非ログインユーザーとして返信する